遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< YO3正式稼動 | main | 5D's第100話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン
 YO3、地味にせこせこCPU凹ったりしてます

1 好きなカードは? また、その理由は?
 制限・準制限、好きなイラスト以外で 複数回答可
イラスト封じられたら別にないわ

2 好きなデッキは?
ちゃんと勝てて且つ回してて面白いデッキ

3 勝率を大事にしますか?
全然
 
4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割り切るプレイをしますか? また、その理由は?
ケースバイケース

5 ジャンケンで1番最初によく出す手は?
チョキかもしれない
グーかもしれない
パーはあんまりないかもしれない

6 自分が古参だと思いますか?
YO1βからやってて古参じゃなかったら何が古参なんだ

7 ガンスリングで買収をしたことはありますか?
したこともされたこともないです
一時期買収を持ちかけらたら途中まで乗るフリをして「だが断る」で断るのがトレンドでした
でもすぐ飽きました

8 ガンスのランキングで1位になったことはありますか?何回くらい?そのときの心境はうれしいの?それとも別に・・なの??
ないはず
あったとしても運が良かったとしか思わない

9 おじいちゃんタイムを知っていますか?
え?

10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?
え?

11 記憶に残る名言はありますか?
椅子取りゲームオンライン

12 あなたはTPランキングに興味がありますか?
1000以内に入ればカードもらえるのでそこそこ
50以内とかしんどいからもう目指さない

13 毎回見てて気持ち悪いと感じてしまうアバターはありますか?
スレでもよくでてくるけど表遊戯の目とニヤリ口のコンボはイラッとくる
これってYO3でもまだあるんかな?

14 尊敬するプレイヤーは?
尊敬の定義を教えてください

15 記憶に残る良プレイヤーは?
さぁ

16 記憶に残る悪プレイヤーは?
というか、良かれ悪かれ相手の名前とかいちいち覚えてないです

17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?
特に無し

18 みっちーとゆうと、フレンド登録するならどっち?
ミッチーかな?
っていうか後ろの人知りません

19 YO3になってどのような気持ちですか?
早くβテスト終わらないかなぁ

20 プレイヤーに言われてうれしい言葉があれば教えてください
特定のセリフではないですが、イベントで負け犬の遠吠えを聞くのは実に楽しいですね
その日1日は思い出し笑いのネタに事欠かなくなります

21 今のYO内での目標は?
5D'sのCPUの友好度を上げる

22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?
遊戯王ができるツール


というわけで次のバトンはいつものように?sanae26さんとkazukazu1114さんとSTRPさんで。

| STRIDER | その他 | 00:00 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
日曜日の深夜にSTRIDERさんをお見かけしたのですが、元キンと楽しく遊んでおられたようで(笑)声を掛けそびれてしまいました。
またちょくちょく様子を見に行きますので、時間が合った時は相手してやってください。

バトン、早速答えさせてもらいました。
完全に不意を突かれたんで、後日こちらからも10問程度のバトン報復があるかもしれませんので覚悟を決めておいて下さいw
| sanae26 | 2010/03/09 2:10 AM |

このバトンは別に俺が最初なわけじゃないからね!
コマナイさんから受け取ったものです。
| STRIDER | 2010/03/10 12:15 AM |

>>その日1日は思い出し笑いのネタに事欠かなくなります

くっ・・・ククク・・・!

クカカ・・・!コココ・・・!


こんな感じかな・・・・
| MAHODO | 2010/03/24 11:49 AM |

どこのボインゴだ
| STRIDER | 2010/03/25 12:41 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融