遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< ZEXAL第20話 | main | ラボメンデッキ007 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラボメンデッキ006
 ルカ子はイメージが沸かなくて辛かった

006


巫女ということで海神の巫女か墓守の巫女を入れる案、和風ということで六武にしようという案、はたまたスピリットはどうかなど迷走したがどれもしっくりこず、結果的にひよれんでドラゴン出たよねってことでドラゴンになってしまった。
一応ルカ子要素としてはクリアバイスとヴェーラーがそれになる。
あと創世の預言者も若干巫女っぽいよね!というこじつけもなきにしもあらず。
基本的に上級ドラゴンデッキなんで、回し方はシンプル。
陵墓なりなんなりでレダメだしてでっかいの並べたりライダーで制圧したりするだけ。
これに関しては何かもっといい案があったら作り直したいなぁ。

| STRIDER | デッキ | 00:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
この記事見た当時はシュタゲのことをまるで知らなかったんですが、再放送デビューできた今なら口出し出来そうです。

ルカ子と言えば中の人の画伯がゼアルでキャットちゃんとして出ていたので、それをイメージなされては如何でしょうか?ゼアルのアニメでは猫デッキを使ってた記憶がありますが、OCGで猫オンリーで組んでもまともなのが出来なさそうなので、ここは漫画版でキャットちゃんの所有物だったプリンセス・コロンのデッキなんてどうでしょう?

もっともYOは消滅して久しいので、デッキを作るとするなら必然的にあのツールのお世話になるのでしょうがね!とゆー訳で気が向いたらADS復帰+レポートオナシャス
| sanae26 | 2015/11/28 11:02 AM |

正直未来ガジェットとクリスティーナくらいしかきっちりハマるのないからなぁ。
ADSは更新めんどくさいし、他にやりたいのあるしでもうやってないですね。
| STRIDER | 2015/11/28 1:57 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融