遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< ラボメンデッキ006 | main | ラボメンデッキ008 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラボメンデッキ007
 フェイリスも難産組

007


最初はチェシャーブレイクを再現したく真実の目を入れたシモッチバーンを想定していたが、どうにも弱いのとバーンのイメージが似合わないということで断念。
そこで無難?な形としてイメージ的にあってるフォーチュンレディ軸にしてみた。
一応金華猫という猫要素も入れてあるものの、これほとんどただのフォーチュンレディなんだよなぁ……。
これもルカ子デッキ同様もうちょっと作り替えたいところではある。
回り方はフォーチュンレディそのものなんで、ライティ呼んで効果発動させてダルキーで殴ったりウォーテリーでアド取ったりすればいいよ。

| STRIDER | デッキ | 00:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ヴァルハラ軸天使とかどうでしょう?
彼女の好きそうな中ニネーミングなカードが豊富なので。
下手すると思い切り助手と被ってしまいそうですが。
あとネタ要素として雷電娘娘とか?
| QB | 2011/08/26 12:19 AM |

ヴァルハラは確かに原作で出たワードなのでいいんですけど、クリスティアがかぶりそうなのが難点なんですよね。
まぁ天使パーミッションと大型天使なら別物なんでいいかもしれないかな。
そっちの方向でも考えてみたいですね。
| STRIDER | 2011/08/26 7:19 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融