遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< ZEXAL饗37話 | main | ZEXAL饗39話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ZEXAL饗38話
 新規ギミパペやっぱ微妙だなぁ
なぜアド損してドローするのか。
なぜ手札から特殊召喚なのか。
せめて2ドローだろ・・・せめて墓地から特殊召喚だろ・・・。

あとクラゲ先輩のセリフが異様に聞き取りにくかったけど、そういう演技なのかな。
| STRIDER | ZEXAL | 00:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
???「アド損?そんなの一々気にしてたら遊戯王アニメではやっていけないぜ!ガッチャ!」

クラゲ先輩の中の人は安原義人さんという大ベテランの方でかなり久しぶりのアニメ出演に加え、ヤンキー風演技というハードルの高さ(?)故に生じた違和感な可能性が微レ存…?
| トカマクさんペロペロ | 2013/07/29 10:15 PM |

そういえば使い捨てキャラに大御所を使ってくるのが遊戯王でしたね。
| STRIDER | 2013/08/05 7:25 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融