遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< ZEXAL饗39話 | main | ZEXAL饗43〜44話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ZEXAL第40〜42話
 すっかり忘れてたノーネ
40〜41話はカイト&V兄様VS蚊
あからさまにかませとはいえナンバーズである以上OCG化するんだよなーあれ。
見どころはデュエリストの熱き血で毒を無効化するところですかねぇ。

42話は遊馬がアストラル世界に行ってデュエル
Aパートこそ「おい、デュエルしろよ」って展開だったが、
Bパート終盤ではちゃんとデュエル。
相手はシャイニングドローという名の積み込み使いだが、予告見る限り毎ターンシャイニングドローって・・・どんだけ積み込みしてるんですかねぇ。
これはよからぬことが始まりそうですねぇ。
| STRIDER | ZEXAL | 22:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融