遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< ZEXAL饗45話 | main | ZEXAL饗50〜55話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ZEXAL饗46話〜第49話
あ、あれ?
俺汽月くらい書いてなかったの?
正直前の方はもうあんまり覚えてないので最近の話で。

バリアンの自覚を持ったシャークさん、意外にもノリノリである。
そしてノリノリで名乗りをあげるバリアン七皇で草不可避。
ここでかつて戦った敵達が救援にくる流れは王道だが熱い。
デュエルで絆を築いてきた遊馬の積み重ねがあってこそだね。

しかし展開的に大体みんな噛ませのようで・・・。
犬發覆鵑あたかも正義の味方のような振る舞いだけど、随分キャラが変わったもんだなぁ。
| STRIDER | ZEXAL | 00:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融