遊戯王オンライン雑記

オンラインは終わっても遊戯王は終わらない
<< ZEXAL饗46話〜第49話 | main | ZEXAL饗56〜60話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ZEXAL饗50〜55話
お久しぶりです。
叛逆してました。
前回以上に間があいてしまって申し訳ない。

おかげで話数があってるかどうか微妙になってしまったが、多分大丈夫だろう。
前回からのストーリー進展は
バリアン七皇によって犬鯢頭にみんなやられていく

遊馬とアストラルはバリアン世界へ、カイトは月へ←!?

カイトの月行きを阻止しようとするミザエルと時間を稼ぐV、

ミザエルが勝つも時間稼ぎは成功、カイトは月へ

ドンサウザンドによって操られたアリトが遊馬の行く手を阻む

ライオンハートの力でアリトの記憶を戻し、アリトはバリアンを裏切る

ベクターがメラグとドルベを取り込もうとする

と、こんな感じか。
絶対悪はドンサウザンド及びベクターだけで、それ以外のバリアンは記憶操作による逆恨み状態なのかね。
最終的にはアリト以外のバリアンも遊馬側に寝返るのだろうか。
それでなんやかんやありつつ、最後のデュエルはドンサウザンドwithベクターvs遊馬&アストラルってところですかね。


ちなみに叛逆は今のところ30回見ました。
| STRIDER | ZEXAL | 00:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
お久しぶりです。叛逆を観ない事で一般的なアニオタの流行に叛逆してました。

5D'sから遊戯王アニメは3年で一区切りになっているみたいなのでゼアルもそうだとすると来年の3月には終了という事になりますね。そのせいなのか「だいたいドンサウザンドのせい」という流れに思いのほか早く辿り着きましたね。ベクターの「ムカつきポイントが1億貯まったらぶっ殺す」発言は個人的にかなりツボに来ましたww

>最後のデュエル
遊戯王シリーズのラストデュエルと言えば相棒との決別デュエルでしょう!w なので厳密に言うなら、アストラル世界に帰るアストラルと独り立ちしようとする遊馬の勝負になると思います。
| sanae26 | 2013/12/03 9:33 AM |

記事中の最後はストーリー上の最後ってことですね。
無印ならvsバクラ、GXならvsダークネスってことで。

本当の最後はアストラルと遊馬のデュエルでしょうね。
それで一番最初の一番大切なものを失うっていう伏線を回収できるし。
| STRIDER | 2013/12/03 10:05 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ
DVDオーサリング | 映像制作 [PR]映像制作 | キャッシング|ペット保険|消費者金融